「あずまい」どこ?

11月29日のサンデーノルディックウォーキングの中学校からエムズゴルフクラブに向かう途中で、「あずまいどこ」と言う会話が聞こえてきました。何の話をしているのかなあと思っていたところ。

トッキュウさんの社屋前庭の東屋のことでした。東屋は、庭園などに設けた四方の柱と屋根だけの休息所を言います。

何人かがお話をされておりましたので、このブログ 結構読んでいてくれているなあ と感じております。

石狩平野一望で、新たな発見です。東屋の奥が国道234号線。

この画像の右と左に小さな机のように見える台が設置されております。ビールを置くテーブルに最適ではと思います。

「夕陽を見ながら焼肉は最高だな」「「トイレ困るぞ」。

雪が融けると椅子を置いていただけるとのことであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)