反応がありました

このホームページのトップ写真の現在2枚目。

25日のサンデーノルディックウォーキングで、Sさんが「美瑛の丘の写真に写っているのは誰」との話がありました。いつもいろいろな方から電話等でお話があるのですが、今回は全く反応がありませんでした。「女房と、娘です」と答えたところ、「それだも誰かわからない」とのことでした。~女房も以前は会員だったのですが、お友達が足を痛めたため脱退したため会員をやめました~

今年は、当初、ノルディックinいわみざわも出来なかったことで、トップの写真を更新できないことから、風景を入れた写真等を写してアップをしております。

家内に、「美瑛に行ってくるべ」と言ったら、「行かない」と言うものの、何とか娘が行くならと言うことになりました。その娘が行くと言わないものの、しつこく言っていたら、「高速で行くならいい」と言うことになり、「年金生活者は時間があるから、下でいい」と言ったものの、行きは高速、帰りは下と言うことで、9月19日に行ってきました。

行く途中の滝川付近走行中は雨でしたが、旭川市に入ると晴れてきましたので、青空の写真となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)