やっぱり ダメだった

今朝、ポールがだめになったとのことでKさんのお宅を訪ねました。

案の定、やはり使い物になりません。ポールの先端部がそっくりなくなっておりました。失礼ですが、お見事にダメにしてしまっていました。写真を撮っておけば良かったですね。

新しいポールを注文することになりました。

排水溝の金属のふた。グレーチングと言うのだと思いますが、あそこは気を付けていただかなければなりません。無意識のうちに持ち上げているのだと思いますが、お話に夢中になっていたのだと思います。

ちょうどいつも8時からお二人でウォーキングしているMさん、Kさんがウォーキングしているところを見ました。暑い中お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)