注文しました

イベントの開催にあたっては、体温測定・倦怠感、咳の有無等をチェックしなければならないことになっております。

体温の測定にあたっては、わきの下で測定の体温計と言うわけにはいかないかと思い、額で測る非接触型の体温計を注文しました。薬局等では購入できないようですので、ネットで注文をしました。

余りネットで買うことはしないものですから、と言うのは、カードの番号を入力したくないという古い人間なもので。今回もコンビニで振り込みか代引きでと思ったのですが、カードのみでした。

フェイスシールドも6個揃えましたので、ノルディックinいわみざわでの受付等はこれでOKかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)