朝6時に携帯が

今朝早く、6時に携帯が鳴りました。

「今日のウォーキングは行いますか。雨は降っていますか?」との問い合わせの電話です。今年になって3回サンデーノルディックウォーキングに参加している市内のK.Sさん。雨で出来るかできないかの確認の電話です。

6時ころは霧雨が降っていましたので、「今日は無理でしょう」と言うことで、「行わないことにします」と答えました。

せっかく、バスでお見えになったは、できなかったらご迷惑をおかけすると思い、中止と答えました。

けれもど7人で行いました。

K.Sさんは、バスに乗って文化センターまでお越しになります。年齢をお知らせするのはいかがなものかと思いますが、8?歳。すごいパワーです。自分の健康維持・増進の思いは、大変なものがあります。こりゃー、負けてはいられんぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)