会長、副会長と

同好会長、副会長と打ち合わせをしました。

当初、散歩、ジョギングはOKと言われており、むしろ推奨されておりました。

前述のとおり、風向きが変わってきました。ノーベル賞の山中教授も動画で訴えております。マスクをかけて。バブと言う頭からすっぽり首までかぶって、そして鼻まで上げると、マスクの代わりになり効果的でそれを薦めておりました。

アウトドアーでも10メートルは離れてウォーキング等を行うことと言っていらっしゃる方もいます。もちろんマスクをしてです。

そうしたこともあり、26日からのサンデーノルディックウォーキングの健康ポイントは押さないことにしたことは前述のとおりです。

そしてサンデーノルディックウォーキングについては、同好会主催については、しばらく自粛することとします。同好会主催とはしないものの、個人的集まってのウォーキングは十分注意をして行っていただくことは問題ないと思います。

こうしたことで会長・副会長と打ち合わせました。

一応、熊ちゃんは、26日勤務ですが、土曜日と振り替えて事情説明に行きます。そしてウォーキングを行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)