ちょっとやばくなってきたかも

サンデーノルディックウォーキング。4月26日からは健康ポイントを自粛の意味で押印をしないことを申し合わせました。

サンデーは引き続きやろうと申し合わせたところです。

刻々、事情が変化してきております。球場やテニスコートも臨時休業でお使いいただくことはできないとお知らせしたとおりです。

栗沢クラインガルテンのラウベ利用者の方々の出入りを規制し、利用ができなくなりました。ラウベ利用者の方々は、本年こそ道外の方はいらっしゃいませんが、多くは札幌方面の方々です。

恐らく、日帰り農園利用者の方々も、近いうちにクラインガルテンに入ることができなくなる可能性が出てきました。

アウトドアーをそこまで規制してくると、日曜日のウォーキングを考えなくてはいけないのかもしれません。

また、ノーベル賞の山中教授も、散歩、ウォーキングの際もマスクをしたほうがいいとネット動画でジョギングエチケットを訴えています。

ちょっとやばくなってきたかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)