ご理解をいただけたと思います

これが新しい健康ポイントのパンフレットです。今日のサンデーノルディックウォーキングで参加の皆さんにご説明をさせていただきました。ご理解をいただけたことともいます。50個満杯のカードをお持ちの方もいらっしゃいました。

 

それから、ウォーキングの途中でこそっと教えていただきました。病院で血液検査を行ったのことです。なんとその数値が基準値以内の収まっていたとのことで、大変お喜びでした。Kさんです。

それは、やはりノルディックウォーキングに取り組んでいることが最大の要因のようです。黒にんにくも効果があるのでしょう。お医者さんからは、これからもノルディックで運動を続けること。たんぱく質をとることをご指導をいただいたようです。ご本人もたいそうお喜びですが、ノルディックを仕掛けた方の私どもとしてもとてもうれしいことです。

百年記念塔休憩中に、Mさんから、ノルディックをおかげで健康で過ごしている。特にふくらはぎが第2の心臓と言われているので、ふくらはぎが鍛えられていい。ともおっやていただきました。有り難いお話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)