華やかなものです

今日、栗沢スポーツ公園パークゴルフ場で、今年度初めてのパークゴルフ大会「春季親睦ワンコイン大会」が開かれました。

小雨交じりの天気でしたが、80数名の方が参加。いやはや、雨模様ですからウインドブレーカを着ていらっしゃいますが、なかなか華やかなものです。そして皆さんお上手です。年配の方が多いのですが、歳を重ねると、少し派手なスタイルがいいですね。

 スタート前の管理棟の状況です。

 開会式です。

 ショットガン方式でのスタートです。

そしてパークゴルフ協会の会長の挨拶で、「指定管理が変わって芝管理を心配していましたが、素晴らしいコースになっています」とお褒めの言葉を戴きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)