カメラ講座

年間3000枚を超える写真を撮ります。その多くがノルディックに関するものです。

なかなか、その写真を上手く撮れないと言いますか、納得できるものがごくわずかなのです。動いているウォーカーを写していることも影響しているかと思いますが・・・・。

そこで一念発起とまで大げさなものではないのですが、「やさしいカメラ講座」を受講することとしました。3回シリーズですで「いわなび」で開かれます。

さて、どんなことになりますでしょうやら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)