変わりました

同好会のホームページのトップ写真3枚を更新しました。

1枚目が昨年6月11日開催の「第25回ノルディックinいわみざわ」でのダイナミックストレッティングの様子です。2枚目が同じく、9月8日、北海道警察本部視察後、「第27回ノルディックinいわみざわ」、小樽市祝津パノラマ展望台の集合写真です。3枚目が、同じく3月27日、北海道新聞の取材を受けた時の写真です。皆さんの笑顔がいいですね。

少し大きく映っている方もいらっしゃいますがよろしく。

One thought on “変わりました

  1. あまり良い写真がないなんて書かれていましたけれど、なかなか、いい写真でないですか。 アッパレ!
    これからも定期的に更新してくれると、嬉しいです。

  2. いい写真だ。1枚目は、緑が豊かの中でノルディック。爽快感があるね。2枚目は、左のほう、遠くに見えるのは灯台。にくい構図だね。3枚目も、素晴らしい。
    こんないい写真がたくさんあるのなら、トップページに10枚ぐらいアップして楽しませてよ。

  3. お二方ともコメントありがとうございます。喜んでいただけたなら、とてもうれしいです。
    ただ、トップページの写真は、3枚までしかアップできません。悪しからずご了承を!
    写真はたくさん写しているつもりですが、これぞと思える写真は少ないのが事実です。皆さんのご期待に沿えるよう努力をしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)