この一年  (3)

第3弾は、9月8日の北海道警察本部、小樽方面の第27回ノルディックinいわみざわです。38名の方々が参加しました。

 北海道警察のゆるきゃらです。

 おっと、ここは北海道警察本部長の記者会見するボードの前ですよ。

 警察本部前での記念撮影です。もっといろいろなところを見せていただきましたが、撮影が許さておりませんでしたので悪しからず。

 金山パーキングエリアでの昼食です。

 軽やか組がトンネルに入っていきます。うーん、なんというトンネルだったかなあ?

 ヨットハーバーです。こんなところあった?

 にしん御殿と日和山灯台が見えます。

 左にヨットが見えます。

 ちょっと、アップすぎた。許して。

 パノラマ展望台です。

 整然と降りて、駐車場のバスに戻るところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)