随分と様子が変わりました

記念すべき、100回目の投稿です。

サンデーノルディックウォーキングのダイナミックスストレッチの様子が夏とは全く変わってきました。

img_6059

市民センターの正面玄関前で円陣となって行っております。参加者も9名と夏から見ると、少ないですね。

今日は私、途中で引き返してきました。スタート前から、おなかの具合が少々気になっていたものですから。結果としては何でもなかったのですが、アウトドア―のスポーツですので万が一のことを考えて引き返したり、中止をしたりする勇気も必要だと思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)