会長

22日に設立された「みかさスポーツクラブぽっけ」のことにつきましては既報のとおりです。

その総会で役員が決まり、その名簿を写メールで送っていただいておりましたので、名前も分かっておりました。その会長のNさん。昨日の北海道新聞朝刊の空知版「まち、人」のコーナーで紹介されております。

何と女性の方でしかも30歳代とお若い方です。てっきり男性だと思っておりました。盛岡市出身で、3年前に札幌から、子供さんを「自然の中でのびのび育てたい」と三笠市に移り住んだとのこと。

会長に事務局長も女性のコンビ、期待されますねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)