やっと 届きました

10月20日の第38回ノルディックinいわみざわのオープンで参加されたN.Tさん。以前にポールを世話してほしいということで購入をいただきました。

どう見てもポールが長すぎると思い、赤いリボンで熊ちゃんの伸縮のポールに合わせてみますと、97㌢が109センチあるとしか思えないことから、後日事務所にポールをもってきていただき測りましたら、106㌢と6センチも長いことが分かりました。

早速、N工芸の社長に電話し事情を話しましたところ、現物を送ってほしいとのことでしたので送付しました。

加工して97㌢に合わせ、返送してきました。少し遅れましたが、N.Tさんに娘さんを通じて届けることができました。

こんなこともあるのですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)