何やら届きそうです

大滝の藤田ナショナルトレーナーから電話がありました。

昨年11月にALの認定講習会、BIの更新時講習会をB&G栗沢海洋センターで行うこととしておりましたが、新型コロナウイルスが拡大し始めたことから延期せざるを得ない状況となりました。

その際は、頻繁に電話・メールでやり取りしておりましたが、久しぶりのお声を聴かさせていただきました。

随分と長電話をしたのですが、一流のシェフの指導を受け、何やら加工品を作ったとのことで、熊ちゃんに送ってくれると言うのです。

藤田さんもいろいろとやっているからなあ。フィンランドサウナを作ったり、ほかに何あったかなあ。

乞う、ご期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)