今日は3人

午前10時ごろ、Kさんから電話があり、「今日、できますよねえ」とのことでした。天気予報では午後から雨の予報でしたが、空を眺めると曇っておりましたが、雨は落ちていないので、「雨は降っていないから大丈夫かも」答えました。

Kさんは毎週、岩見沢からバスに乗ってサンデーノルディックウォーキングに参加されております。しかも年齢は85歳。頭の下がる思いです。

ところが0時45分ごろから、雨がぽつぽつ落ちててきました。と言うわけでぬれて風邪をひいてもいけませんので中止としました。Kさんは、午後スタートになったため、文化センターにはいつも正午ごろ到着されています。

そして、男性のKさんも様子を見に来てくれました。

健康ポイントは、もちろん行っていませんので押すわけにはいきません。実施しても5人以上参加してないと押印することはできないことになっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)