こんなの初めてです

今日、午前中、同好会会員のTさんから電話がありました。

ストラップが切れそうで、新しいものを購入したいとのことです。ストラップがだめになるとの話は初めてなことで、相当歩き込んでいるものと、推測できます。そこで午後2時に来ていただくこととしました。確か一番高価なインターナショナルのゴールドであったと記憶しております。

お見えになって見せていただいたのですが、まだ完全に切れてはおりませんが、もうダメです。この状態を見たのは初めてです。

購入するのは注文すれば届きますが、送料が1,670円かかることから、来年雪が解けたらまた、ポール等の注文があると思いますからその際に一緒に注文すればお互いに送料が安くなるので、来春発注することとしました。

ストラップには、大と小があり、Tさんは大が欲しいとのことでした。熊ちゃんのところには、小の在庫は2個あるのですが、大はありません。そこで熊ちゃんが使っている大をお貸しし、来年春まで使っていただくこととしました。

ほとんどの方は、小をご使用いただいております。

写真と思ったのですが、写しても良く分からないと思い撮りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)