これも10月11日の話です

東山陸上競技場に集まった際に、「アスファルトパットが落ちていました」と2個届けていただきました。落とし主は、〇〇さんとすぐわかりました。

ダイナミックストレッティングが終わりスタートして間もなく、〇〇さんが「片方が落ちてない」との話になりました。そこで、同好会のポールをお貸しして、ウォーキングをしてもらいました。

〇〇さんのポールは、最初からのものでONEWAYのポールです。帰宅してから調べてみたのですが、お世話したのは、平成24年5月15に発注したものですから、もうすでに8年が経過しております。

翌日電話して、「おそらくですが、8年も経過しているのでゴムが固くなって、ポールの先から外れるようになったものと思われます。ONEWAYの先ゴムは、ナイトのものに比べて3倍高く、それだけ長持ちしますが、もう限界だと思います。そこで9年前にONEWAYのアスファルトパットを1個在庫としてありますので、今日、郵送しました。おニューですが9年も前のものですので、これも固くなっていると思いますが使ってみて下さい。代金は不要です。もう、古くて価値がなくなっていると思います」とお話をしました。

お使いになっていただけているでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)