トップの写真1枚更新しましたが・・・

先ほど、18:16にこの同好会ホームページのトップ写真3枚のうち1枚を管理者にお願いし、更新しました。

ところが熊ちゃんのお願いの仕方が悪かったと見えて、更新をお願いした画像が3枚目に入っておりました。

やはり、新しい写真は最初に目に入ってくるのがいいですよね。

早速、1枚目に変更してもらえるよう電話でお願いしました。

現在は、3枚目でご覧いただくことができます。悪しからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)