会長から電話です

会長も30日の天気が気になって、今朝電話を頂戴しました。

「当日の予報は雨で、早めに延期する旨の連絡をしたほうがいいのではないか」と言うものです。

10日前の天気予報では、26・27・28日の大量の雨が降ることになっていたので30日は大丈夫だと思っていましたが、今日の予報では、29日の夜から31日朝までの間に75ミリの雨が降ることになっており、30日は一日中雨の予報です。これは無理かもしれません。

一応、会長には、「上から雨が落ちていなければできるので、当日朝、判断して連絡を取ることにします」とお答えました。

その時はちょっと忙しくなるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)