年会費をお受けしました

年会費につきましては、30日の第44回ノルディックinいわみざわの際に納入いただくことでお願いしている経過にあります。

30日朝、受付が混むことが予想されますので、今日のサンデーノルディックウォーキングにお願いできる方に納入をお願いしておりました。13名の方から、お納めをいただきました。ご協力ありがとうございます。

今日は歩かないのにブログを見て、わざわざ会費納入のため来ていただきましたSさんの奥さん。ご主人の分もお持ちいただきました。恐縮です。

これで21名の方から納入いただきましたので当日の受付は楽になります。

当日は、体温を測る人。それを記録し、咳・倦怠感の確認して記入する人。それに、会費を集めていただき領収書を書く人(日付だけを記入すればよくなっております)2名の4名を役員の方にお願いしたと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)