サンデーノルディック終了後に

今日のサンデーノルディックウォーキング終了後に、昨日ポールをお届けしましたYさん宅にお邪魔し、ノルディックの歩き方のレッスンをしてきました。

とにかく「軽い軽い」、「これならもっと早く世話してもらえばよかった」とおっしゃっており、喜んでいただけたものと思います。

やはり最初ですから少しの緊張もあり、足と手が一緒になるなどしましたが、その矯正方法もお教えしました。そのうちにノルディックのスタイルになってきましたので歩き込めば大丈夫だと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)