やっとです

その1

7月21日に発注した3本のポール。やっと昨日届きました。2週間以上かかっております。30日発送で昨日は遅すぎる。コロナの関係と言っておりますが、全く関係ないとは言いませんが? 頼んだ方としては、  明日にも手にしたいというのが消費者心理だと思います。こんな状況ですのでお叱りを受けてもしょうがありません。

その2

第45回ノルディックinいわみざわの開催案内が今朝で全員の方に通知が完了です。FAXの方お一人がなかなか繋がらなかったのですが今朝やっと通じました。これも5日間かかりました。全部郵送することが一番確実で楽なのですが、全部郵送しますと4,000円以上がかかります。今回は674円です。これも経費節減の一環です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)