イヤー 届きません

7月21日に、頼まれたポール3本を発注しました。

ところが今日現在まだ届いておりません。

発送日が火・金曜日と聞いておりましたから、24日は祝日なので発送はないと思っておりました。

それにしてもあまりに遅いものですから、今日電話をかけ確認してみましたところ、30日木曜日に発送されている送り状の写しがメールで届きました。

「現在配達中」と書かれております。

結論は、新型ウイルスの影響で遅れているとの回答です。トラックはあると思いますので、運転手不足と言うことでしょうか?

いろいろなところで影響が出ていますね。それにしても頼んだ方としては、頼んだらすぐ来るものと思っていらっしゃいます。当然です。怒られる。怒られるです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)