7月にやっておいたほうが良かったかな

今日で7月もお終い。早いものです。

新型コロナウイルスの感染が収束どころか、陽性者が続出です。今日は1,500人を超えたとの報道です。

8月30日の第44回ノルディックinいわみざわ。当初は7月中かとも思っておりましたが、盂蘭盆の人の動きから、2週間経過したとき8月末が適当との判断でした。

今の状況は、当然これが第2波と言いていいのだろうと思いますが、こんなに早く来るとは思っておりませんでした。

非常事態宣言が再び出されて、実施できないということのないように祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)