先行してのご案内です

来る9月24日(木)に第45回ノルディックinいわみざわを開催します。

行先は、航空自衛隊長沼分屯基地。長沼ナイキ基地です。平成23年9月20日の第2回ノルディックinいわみざわでお邪魔したところで、2回目となります(あの時は素晴らしい天気でした)。

前回は、分屯基地のマイクロバスで、頂上まで送っていただき、石狩平野を一望し、感動したのをお覚えております。今回は、分屯基地から頂上まで、ウォーキングで登って下ってきます。往復5.7㌔、標高差は約170㍍で百年記念塔の2倍弱と言うところでしょうか。往復約2時間のコースです。全員が下から頂上までは無理だと思いますが、全員が頂上で合流したいと思いますので、マイクロバスを用意していただき、途中から昇る方を運んでいただきます。

長沼分屯基地の特別なご配慮をいただきます。

24日は午後0時45分に会員の車に分乗し栗沢を出発。午後1時30分から分屯基地からウォーキングを開始します。アウトドアーですから、雨のことも考えておかなければならないことから、雨の場合は順延とし、25日に実施します。

昨年、6名の会員が下見で、下から往復をしております(熊ちゃんは行っておりません)。

近々、ご案内を差し上げますが、参加締め切りは少し早いのですが、8月30日、第44回ノルディックinいわみざわ開催の日までとします。それは、臨時立入申請書を提出しなければならないからです。その申請書には、氏名はもちろんのこと、生年月日、本籍、現住所等の個人情報記入しなければなりません。また、便乗していく車の車番車種、カラー、所有者等を記載して申請のあった車しか入場できないことになっておりますので、個人車で入ることが許されないことになっております

いつもの9月は、マイクロバスを貸し切ってのノルディックinいわみざわですが、今年は新型コロナの関係で、こうした対応となりますのでよろしくご理解をお願いします。

また、初めての対応となりますが、ご家族や知り合いの方も同行いただくことを可能とし、先着10名の方を受付します。信金ふるさと対象で購入させていただきましたポールをお貸しすることにしています。

そして、事務局以外は写真撮影は許されておりませんし、SNS等にアップすることも許されておりませんのよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)