ノルディックウォーキングで汗を

このタイトルで昨日朝刊の空知版に掲載されました。

芦別市で16日に行われた様子が記事となっておりました。ノルディックに関しての記事としては久方ぶりでないかと思います。

わが同好会も設立総会開催の記事をはじめ、数多くの記事を配信していただきました。そろそろ、情報提供と思っておりますが、来年の10周年記念事業か第50回のノルディックinいわみざわ開催時にお願いしようかと考えております。

サブタイトルで「きょうスポーツの日」と書かれておりました。オリンピックの関係で体育の日が移ってきたことは承知しておりましたが、「スポーツの日」になったことは知りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)