また、またのやらせです

今日のサンデーノルディックウォーキング終了後、「ちょっと付き合って」ということで、あやめ公園に出かけるようお願いをしておりました。

今回は男性、熊ちゃんを含めて4名であやめ公園に出かけました。

あやめ公園真っ盛り。きれいに咲いておりました。いつもは彩花まつりのシーズンですね。

あやめ公園の前は高級住宅街。すぐそこが、T.Sさんの邸宅。Tさんのお誘いで、大邸宅のお庭で、冷たいお麦茶やお菓子をごちそうになってきました。奥様は、水泳のインストラクター。海洋センターのプール授業では、大変お世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)