冷たい生をジョッキーで飲みたいね

昨日のサンデーノルディックウォーキングのクリーングダウン終了後の帰りがけに、いつも仲の良いお二人の奥様に、「冷たい生ビールをジョッキーで飲みたいね」と話しましたら、「飲みたい、飲みたーい」と。「いつからかな生を飲んでないのは?」、「家で飲んでもダメなんでしょ?(「お家で仲間で飲んでもダメなんでしょ」と言う意味だと思います)」。「いやー、何処で飲んでも今は大丈夫だと思うよ、居酒屋でもスナックでも、だけど、今はまだ駄目でしょう」と話しました。

スポーツ大会終了後の焼肉パーティに期待されていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)