やっぱり一人じや

やっぱり一人じや、面白くありありません。

いつもお二人で午前8時からウォーキングをしているとのことで、今朝は熊ちゃんも合流と思って出かけましたが、残念ながら熊ちゃん一人でした。

百年記念塔を往復しましたが、全く面白くもおかしくもありません。やはりノルディックウォーキングは、仲間とお楽しくおしゃべりをしながらが一番ですね。

いつもは文化センターまで車で行って、皆さんと合流ですが、今日は自宅からノルディックで向かいました。百年記念塔のクジラ山の標高は110メートル、市役所の栗沢支所の海抜は16メートル。標高差は、94メートルです。熊ちゃんの家は、もう少し低いと思いますから、約100メートルの標高差を一気に登ることになります。いつもサンデーノルディックウォーキングは高低差100メートルを登っていき、帰りは下ってきますがあまり気にかかったことはありません。

いつもはあまり気にかからないのですが、一人での上りはきついものがあります。皆ででウォーキングの時は全く気にならないのですが・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)