入っていました

特別定額給付金が本日、熊ちゃんの口座に入金していました。

うちのは大喜びです。

それにしても、市は手間暇がかかること。大変な作業だと思います。決定通知書が、昨日届きました。それによりますと、振り込む金融機関名。支店等の名称。口座種別。口座番号。名義人。振込金額等が文書で示されております。市としてはこれは大変な作業量だと思います。

コロナで収入が減ったわけでもないのに、恐縮です。

有り難く感謝申し上げなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)