5月6日までと書いてあるな

今日の朝刊に「岩見沢市の公共施設5月6日まで休業」と報道されておりました。

私どもは、当面の間と知らされております。

これは昨日のサンデーノルディックウォーキングの際皆さんにお話をさせていただきましたが、基本的には、非常事態宣言の出されている5月6日ですが、この状況では、5月6日で収まるのか、収まらない可能性も懸念され、当分の間とアナウンスされたものと思っております。

昨日床屋さんで、「パークゴルフ場は5月1日オープンできるのかい」と町内のNさんから聞かれました。「当分の間臨時休業と言われており、いづれにしても5月6日以前のオープンないと思います」とお話をさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)