春ですね

春ですね。すっかり様子が変わってきました。

朝、7時30分頃から、多くの車が山に向かって登っていきます。午後3時ごろからどんどん車が下っていきます。これは、栗沢スポーツ公園のすぐ上にあるMゴルフ場に向かう方々です。

今日は電話がかつてないぐらい多かった。それは、コロナウイルスの関係で使わせてもらえるのかと言ったお問い合わせ等です。札幌方面の方が多いように感じます。

前日も書かせていただきましたが、「ちょっと困っちゃうなあ」と言う感じです。明日から球場とテニスコートがオープンです。野球場は明日から予約がいっぱいです。外ですので3密にはならないのでしょう。

ノルディックも3密にはならないとの思いで対応していきますが、ウォーキング中は少し意識して離れて歩くようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)