それは可能かな

今日のサンデーノルディックウォーキングの前段新しく始まった健康ポイントの説明をしました。

その際に「サンデーだけでなくて5人集まったら判を押してくれないかなあ」と言う話が持ち上がりました。

健康ポイント事業登録団体確認表を毎年提出して承認をもらい、実施している経過にあります。その中の事業名、事業の概要、開催期間等を記入しなければなりません。わが同好会は、ノルディックinいわみざわを年5回とサンデーノルディックウォーキングを毎週日曜日をエントリーしております。

今日、5人集まったからポイントを押すというのはダメです。ただ、例えば、毎週水曜日に集まってウォーキングをすると言うことで「ウェンズデーノルディックウォーキング」として事業計画に盛り込めば可能かと思います。

12日、熊ちゃんはいけないので、皆さんで検討してもらえないでしょうか。もう関係書類は出来上がっているのですが、提出は4月末までですので、まだ提出しておらず、間に合います。慌てて出さないでよかったかな。

戻ってから考えてみたのですがこれなら可能だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)