これはインパクト大きすぎる

志村けんさんが新型コロナウイルスが原因でお亡くなりになりました。心からご冥福をお祈りいたします。

少し、軽くお考えの方も多いのかなと感じておりました。志村さんの有名な方が、新型コロナウイルスでお亡くなりなったということは、これまで安易に考え行動していた方には、相当の警鐘になると思っております。若い方もそうですが意外と高齢者の方々の認識が薄いということも気になります。

今日、4月17日開催の男性のための料理教室も中止の連絡が入りました。6月25日には、中学校時代の仲間が集まる「ミニ同期会」。これも大丈夫か横浜の同級生から心配のメールが入っております。口コミで40名以上方が参加することになっております。地元だけならいいのですが、大阪、横浜、埼玉と道外から今のところ5名が参加となっております。飛行機、ホテルも皆さんリザーブ済みです。

わが同好会の総会と第44回ノルディクinいわみざわを5月10日開催予定ですが、どうしたいいのでしょうか?会長、副会長とも相談しなければならないと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)