やっぱり

3月下旬に計画しておりました、ノルディックウォーキングのインストラクターであるアクティビティリーダー養成講習会が、延期となりました。もちろん新型コロナウイルス感染の影響のためです。

統括する日本ノルディックフィットネス協会の自粛要請によるものです。

この講習会には、29歳のH.S氏に受講しておらう予定で準備を進めておりました。まあ、中止ではなく延期と言うことですので次の機会に受講してもらいたいと思っております。

せっかく受講してくれるということですので水を差された感があります。

この受講料等につきましては、同好会の計画の中で、受講料等を負担させていただく予定で進んでいたところです。

わが同好会も若返り対策を進めていかなかればと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)