今日は6名様です

昨日のサンデーノルディックウォーキングは、あの湿った横殴りの吹雪の中、2名でしたが、本日は熊ちゃんもお休みだったものですから、1時ごろいつもの文化センターに行ってみました。すると6名の皆さんがお集りでした。

コースはいつもの福祉村とは違い、中学校の前からゴルフ場方向に向かい、右折して海洋センター前を通って国道まで行き、折り返して海洋センター前を通ってゴルフ場の入り口前までUターン。海洋センター前を通って国道を経て戻るというものです。距離はどれくらいあるでしょうか?歩数は約8,000歩でした。適当な登り勾配があり、ウォーキングには適していると思います。

 

いつもと違うゴルフ場入り口での撮影です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)