ライブが行われます

3月14日(土)午後4時から、栗沢のコーヒーショップで、小さなミニライブが開かれます。

札幌在住のプロのサックス奏者JYAIKE MASATOさんのライブです。御席16席ほどの小さなライブです。

そこで、わが同好会からは、熊ちゃんも含めて4名が参加することになりました。もし聞きたいとという方がいらっしゃいましたら、今なら2名ぐらいは可能でしょうか。ご連絡いただければ、主催者にお願いすることとします。

J.Mさんは、かつて栗沢市民センターで2度演奏をしていただいております。本当にソフトな音色です。「市民センターさよならコンサート」で演奏してくれましたビリーボーン楽団の「波路はるかに」をまた演奏してくれると嬉しいなあ。

あ、このライブは熊ちゃんが仕掛けているのではありません。あくまで一人のリスナーとしてです。コーヒー付きお一人様、2.000円です。この日は何とか休みで調整しなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)