やっぱりあっている

昼になって横殴りの湿った吹雪となりました。やっぱり天気予報はあたっておりました。

そこで今日のサンデーノルディックウォーキングは誰も来ないであろうと思っておりましたが一応行ってみました。するとK.Hさんお一人がお見えになっておりました。

二人で少しショートカットして歩きました。行くときは押され風でよかったのですが、帰りは西風の強い向かい風。ちょっと大変でした。約4,500歩でした。

きっと、K.Hさんブログを見てけてくれたのではないかと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)