メールが届きました

9月26日、真駒内公園でお世話になりましたアドバンスインストラクタ―のS.Hさんからメールが届きました。

「サークルの皆さんお元気ですか。9日、真駒内公園でうっすら雪化粧の中、講習会。NWの方、クロスカントリーの方にスキーの案内をしています。

栗沢は雪どうですか。

Iさんの様子、有難うございます。足と腕の割合が個人差があり、私は若い時は、足で走るタイプだったので、今でも5対5の割合かもです。Iさんは、足6腕4ぐらいに見えました。理想は、足4腕6くらいでしょうか。上級指導者に聞いてみたいと思います。

Iさんも押し切れたら違和感なく早歩きに戻ると思います。

9月26日、皆さんの早く歩く様子に感心しました。また、情報交換をお願いします」とのメールです。

このことを、今度、Iさんにお話をしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)