心のケア

大滝の日本ノルディックウォーキング学校の藤田理事長から電話をもらいました。

ノルディックウォーキングで「心のケアを」という催しものを、赤十字社と連携して札幌で実施したい。ベーシックインストラクターのKさん、Hさんともども協力を願いたいとのことです。

平日に行いたいが、日程はいつ頃がいいかとのことでしたので7月はちょっと無理。できれば8月に!とお話をしました。

私どもも入れて10名程度ということですから、どのようなことをしようとしているのでしょうか?

いわゆるメンタルヘルスのことだと思います。大いに興味があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)