お礼の電話が

20日に、過般のことぶき学園に参加した方で、9日の第40回ノルディックinいわみざわでポールを注文された方にポールお届けしました。

ちょうど、ことぶき学園の開催日で午後2時30分に終了するとのことでしたが、熊ちゃんはどうしてもその時間に「いわなび」に入ることができず、教育委員会の方にお願いをしてお渡ししておもらいました。5名の方にです。そのほか会員になっていただいた方へ関係書類を渡していただきました。

すると夕方、担当の主事から、皆さんにお渡しをしたことと、皆さん大変喜んでおられましたと、わざわざお礼を電話を頂戴しました。中には、電話で身長をお伺いしただけで注文をした方もいらっしゃいますので、ちょっと心配ですが、プラスマイナス3センチ程度は何ら問題ないので大丈夫かと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)