見せびらかしです

また。ワインの話で申し訳ありません。

20日のワイサロンにお三方から、ワインを頂戴しました。

左からガットラ.Bさんの「農民ドライ」、中沢さんの「KURSAWA ROSE」、近藤さんからは、「スパークリング」「TAP-KOP」の2本の計4本を頂戴しました。

これまで中澤さんは白だけの生産でしたが、初めてROSEの登場です。何とも楽しみなことです。

この4本と、これまの残り2本とで6本キープされております4月には近藤さんのワインがリリースされます。何本買えるか分かりませんが、これから1年分は確保することができることになると思います。

自称、幻のワイン仕入れ担当としては、「余は満足じゃ」である。「余は満足じゃ」の「余」ってこの字でいいの。

もう1回だけワインのことを書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)