師匠はわが同好会の仲間です。

黒にんにくの話の続きです。

マオイフーズを立ち上げ、黒にんにくを生産し、販売にあっという間にたどり着いた木下社長。本当ににあっという間にです。

実はその黒にんにくを指導したのは、なんとわが同好会の仲間のH.Kさんなのです。分からないものですねえ。H,Kさんからは何回か黒にんにくを頂戴して食べました。これがニンニク臭くなく健康によろしいといのですから、最高です。その貰ったニンニクをあっという間に食べてしまっておりましたが、一日に一片を食べればよいとのことですので、一度に食べてしまいましたから。「鼻血ブーです」ね。

H.Aさん、特許といかないでも、指導料ぐらいもらって罰が当たらないかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)