いよいよ、本格的に

黒にんにくのお話は、この前の前のブログでご紹介しました。

いよいよ本格的に動き出します。

それは、5日に木下社長(わが同好会の会長)と営業担当の部長が事務所にお見えになり、スパーで販売促進に打って出るということになり、そのマネキンにわが同好会のNさんを指名。打ち合わせを行いました。Nさん、「もっと若い女性がいいのでは」と。そこで、すかざず、熊ちゃん。「熟女がいい」と。これまた余計なことを言ってしまいました。Nさんも興味を示してくれ、そのうちにスパーに立つことになりました。その時は熊ちゃんもカメラ持って馳せ参じます。そのスパーは長沼町です。

このタイトルは、「いよいよ、本格的に」より「熟女がいい」としたほうが良かったかもしれませんね。どのようなタイトルするかにつていつも頭をひねっております。センスがないものですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)