すごい人たちがいます

わが同好会にはすごい人たちがいます。立って歌っている人は熊ちゃんの中学2・3年、高校の1年と時の同じクラスの同級生Kさんです。Mさんのギター生伴奏で、サイモンとガーファンクル。スカボロフェアーなど英語の曲を何曲か披露。すごいものです。Kさんは、若いころ札幌厚生年金会館で生バンドでソロで歌ったことがあるそうで、それが自信になったとか。まったく練習なしで演奏するのだから二人とも素晴らしい。

というわけで、11名参加しての二次会。午後4時30分まで盛り上がっておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)