オープン参加(2)

これは参ったなあ。

今回オープン参加された方は3名。もう一方のお話です。

このかたはN.Tさんで女性の方です。この夏ノルディックのポールを世話してほしいということで97㎝のポールをお届けしました。

20日にレッスンをして皆さんと合流をしましたが、どう見てもポールが長い。ポールにはちゃんと97㎝と記載されております。どうしても納得いかないものですから、赤いリボンで伸縮のポールで合わせてみましたら、なんと110㎝もあるではないですか。

これには参った。メーカーの責任で交換してもらわなければなりません。

こんなことってあるのでしょうか。N.Tさんには申し訳ありませんが、それにしても分かって良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)