大丈夫かな

台風24号が接近中とのこと。21号のような被害がなければと思います。21号よりは東寄りを通過するようですので、同じ大きさの台風だとすれば、風の強さは少し弱めかな?今回は雨がついてるようだから油断は禁物。

ところで明日30日は、第33回いわみざわ健康まつり。ノルディックウォーキングの体験講習会を11:00、11:50、13:20、14:10スタートの4回実施します。3人のベーシックインストラクターが対応します。会場にお見えになりましたら寄ってみてください。

どうやら、天気は持ちそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)