全く無防備

台風21号と言い胆振東部地震と言い、全く無防備でした。

特に地震で47時間の停電では、いろいろと反省させられます。防災グッズも今は、どこでも底をついておりますのでその内に揃えておきたいと思っております。

それにしても地震で、海洋センターの電話が、通じなくなり、大変ご迷惑をおかけしました。外部で断線していたそうです。9月中は修理に行けなと言われておりましたが、やっと復旧し助かりました。

そして、マイパソコンがダウンです。これは2年前に京都駅前のYカメラ店で購入したものです。京都駅前店に電話したところ札幌店に持ち込んでほしいというものですから、出かけました。参ったねえ。何とやらの基盤が壊れているとのことです。これは地震とは関係ないと思いますが・・・・。

延長保証の保険には入っているものの、また、時間とお金がかかるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)